大手メディアが報じない真実

大手のメディアがあまり報じない事やわかりにくいニュースの用語などの説明をします。

【動画】中国で行われる国家ぐるみの臓器狩り

f:id:newtruth:20171219222800p:plain

中国共産党による臓器狩りが行われる中国に人権という考えはあるのか。

 

※詳しくは動画を見ていただければ1時間位の映画が見れます。

簡単な解説

中国共産党関与の元、法輪功学習者の臓器が生きたまま抜かれている。

法輪功学習者は中国共産党に迫害され逮捕、拷問されている。

臓器を抜かれた後に残った身体は病院内に建設された死体焼却炉で燃やされ証拠は隠滅される。

中国共産党の発表ではそういった事実はなく臓器は自発的に提供されたもの、死刑囚(公人でも意見が異なる)から提供されたものであると言っているが中国正式発表の資料でも臓器の供給者より需要者が異常に多く大きな乖離がある。

また、移植を求めるものは中国国内だけではなく日本を含んだ他の国民にも臓器の提供を受けている。

法輪功とは

「法輪功」とは何か(中華人民共和国駐日本国大使館)

上のリンクの中国による説明では「法輪功とは日本のオウム真理教です。」と書かれているのですが鵜呑みにして良いかは疑問です。

オウム真理教といえば日本で良いイメージを持っている人はいない宗教団体です。

法輪功に対して悪いイメージを付けたいのではないだろうかという考えも見えます。

他のサイトを見ますと気功集団、気功で病気を治療する等書かれていますが少なくとも中国共産党にとって都合の悪い団体であることは確かだと思います。

他国の動き

www.epochtimes.jp

www.excite.co.jp

米国では2016年の下院議会で法輪功の臓器摘出を非難する決議が通過し、今年のデンマークで行われた医療イベントでも中国の臓器狩りに対する非難が出されています。

動画

 

他にもある中国の人権無視の医療行為

www.excite.co.jp

中国では最近頭部移植が実行され成功したと発表されている。

通常の考え方では身体が何らかの原因で動かなくなった人と植物状態になった人の頭を挿げ替えると考えられますが、臓器狩りの話を聞くと健康な人の身体が狩られることになるのではないかという考えが過ぎります。